Fantasyがはじまる

ジャニーズとハロプロ

東京B少年に歌って欲しい女子アイドルソング

最近思うところがあるのです。

東京B少年って可愛すぎやしないかい…と。f:id:x_x_x723:20170717172231j:plainええ…?こんなにピンクの似合う中高生いる…?可愛い可愛い可愛い。

女子アイドルも真っ青。裸足どころか新幹線に乗って逃げ出すレベル。

 

そんな可愛いBくんたちなら女子アイドル曲も可愛らしく爽やかに歌いこなせるはずと、ハロプロ村生まれDD育ちのオタクが選びました。

 

東京B少年に歌って欲しい女子アイドル曲

 

乃木坂46「走れ!bicycle」

www.youtube.com

びっくりするくらい曲とMVがあってない

みんな女の子の乗るバスを追いかけて全力で自転車を漕ぐBくん達見たいでしょ?私は見たい。

素直になれなかった思いに向かい合おうとする男の子が、年頃~!って感じできゅんきゅんします。

 

 乃木坂46「嫉妬の権利」

www.youtube.com

那須くん歌ってくれないか

 

ぱすぽ☆(PASSPO☆)「夏空HANABI

www.youtube.com

浴衣デートして「可愛いね」って言われたい~~~~~!!!!!(喪女魂の叫び)

PASSPO☆の踊りは万華鏡・渡り鳥と言われる変芸自在なフォーメーションが特徴なのですがフライト(ライブのこと)で見ると本当にカッコいいのでジャニーズでも積極的に取り入れて欲しい所存。

 

ぱすぽ☆(PASSPO☆)「LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~ 」

www.youtube.com

PASSPO☆からもう1つ。

この曲ではタオルを振り回しながらメンバーの名前をコールするのですが、それがもう最高に盛り上がる。是非歌いだしはうきなすりゅでお願いします!

那須那須那須那須!浮所!那っ須!龍我‼/絶対楽しい。

 

スマイレージスキちゃん

www.youtube.com

最強のアイドルソングと名高い曲。

Bくんにも自転車で放課後デートして欲しいし、フードコートでずっと話していて欲しい。

 「やるべきこと尽きないけど スキに勝てない!」はぁ…

 

とちおとめ25「いちごハカセ」

www.youtube.com

中島・ラブホリ・健人先生「キラキラアイドルになるには好きな食べ物はいちごって答えるべき」

 

9nineSHINING☆STAR

www.youtube.com

『夢はあきらめなければ、きっとかなうから、自分を信じて一歩ふみだして!』がキャッチフレーズだったこの曲。そんなのBくんが歌ったら泣いてしまうやん…

 

HKT48初恋バタフライ

www.youtube.com

授業中後ろの席から初恋の相手を見ている歌。サビのダンスが蝶々のように腕を振ったり指で触覚を作ったりするのですが、非常に可愛い。

「今 羽を合わせ」でさくはるの手を合わせるところは、是非藤井くんと金指くんで!!

 

ももいろクローバーZ「ワニとシャンプー」

www.youtube.com

中高生の今しか歌えない曲。本当に見たい。お願いします。

歌の内容は夏休みの宿題が終わらないよ~~ってだけなのですが、可愛いし熱いし何故か感動する…そんな曲です。

大昇「ヤバイ!ヤバイ!まじでヤバイ!」

龍我「ヤバ~~~~~~イ!!!!」

可愛いしかない。

 

 

ざーっとポンと思いついたものを並べてみました。

ハロプロ楽曲ももっと入れたかったのだけど、光男特有のねちねち女々しい歌詞は似合わなかった…

長々とお付き合いありがとうございました。