Fantasyがはじまる

ジャニーズとハロプロ

SixTONESに早急にヒーロー物を演じて欲しい

タイトルそのままです。

SixTONESに戦隊ヒーローを演じて欲しい。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:x_x_x723:20170604103939j:plain

 

6月2日に放送されたザ少年倶楽部 SixTONESお気に入りメドレー(名称これで良いの?)の一場面。

 

どう考えても(物理的に)強い。カッコいい。

えーん、ママー。このお兄ちゃんたち最高すぎるよ~~~~

 

普段は国民の赤ちゃん*1や合法ショタな国宝*2相手に産まれるだの私がママよ~だの言っている私ですが、SixTONESを見ていると私の心の中の幼女が目を覚ますので、是非早急に日曜朝に戦って頂きたく候。

 

というわけで勝手にキャスティング。

 

第一回 ストちゃん 君にはこれを演じて欲しい選手権~~!ドンドンパフパフ~

 

■エントリーNO.1 ジェシーくん■

 

 

f:id:x_x_x723:20170604110321j:plain

 

ジェシーくんは絶対ウルトラマン!\Wanna take you, baby,take me higher/

個人でというよりも地球防衛軍の一員として戦うのが似合いそうです。

ハイテクアイテムとか使いこなして欲しい。ほら、マイコ ヘッドセットとか好きじゃん?

あの抜群のスタイルの良さで微妙にダサい隊服を着ているところが見たい(欲望に忠実なオタク)

 

 

■エントリーNO.2 田中樹くん■

 

f:id:x_x_x723:20170604110455j:plain

 

樹くんは1号(主人公)ライダー!

「悪は絶対許さない!」「俺にしかできない使命だから」みたいな正義感溢れるキャラクターよりも、Wの翔太郎とかフォーゼの弦太朗みたいに「大好きなこの場所を守りたい」という気持ちで戦っているキャラクターがよいです。

情に厚くて騙されやすくて、お調子者。それでも回を追うごとに人間としてもヒーローとしても成長していく様を応援したいし、最終回で「大きくなって…」と感動の涙を流したい。

 

 

 

■エントリーNO.3 髙地優吾くん■

 

f:id:x_x_x723:20170604111255j:plain

 

まずは一言。こんなのどう考えても正義の味方や~ん 

髙地くんは戦隊のイエロー。

何故イエローかというと、私が髙地くんのメンカラをとても気に入っているから。以上。

安直ではありますが、メンバーをサポートする役割の多い(気がする)イエローは髙地くんに合うのではないかなぁと。あと意外に抜け目ないキャラが多いのもイエロー(な気がする)

?「おい、髙地!美味しいところ持っていきすぎ!!」

髙「へへっ、すんませーん」

最&高

 

 

■エントリーNO.3 松村北斗くん■

 

f:id:x_x_x723:20170604112040j:plain

 

北斗くんは2号ライダー。

最愛の妹を敵に殺され復讐に走る。甘い考えの1号ライダーと対立を繰り返しながら徐々に距離が近づき、仲間に加わる典型的な2号ライダーを演じて欲しい。そして仲間になったら若干のネタキャラになるベタ~~~~~な感じで。

というか何で演じてないの!?!?!?!?変身の際の謎ポーズで「新ライダーのポーズくっそ笑った」ってtwitterの話題になっているところまで私は想像できたよ。時代が北斗についてこい。

 

 

■エントリーNO.5 森本慎太郎くん■

 

f:id:x_x_x723:20170604112835j:plain

 

慎太郎くんは戦隊のレッド!

慎太郎くんは正直悩んだ。正義のヒーロー味溢れすぎていて…。

ゴーオンジャーの走輔やニンニンジャーのタカ兄みたいにバカバカと言われつつも、なんやかんや愛されるキャラクターを演じて欲しいなぁ。

「俺バカだからよく分かんねぇけど、あいつが悪い奴だってのは分かった」

とか言って欲しい。そんなの絶対好きになるやつじゃん…。

 

 

■エントリーNO.6 京本大我くん■

 

f:id:x_x_x723:20170604113610j:plain

 

大我くんはライダーの敵幹部。

人間と怪物の狭間で揺れるアンドロイドみたいな役とか最高に見たくないですか!?!?!?!?!?私は見たい!!!!!!!!!!!!!!

最初は感情がなくて殺戮マシンみたいなんだけど、ライダーやその周囲の人間と触れ合うことで徐々に心を手に入れていく…みたいな。愛し合うことがプログラムされてないの~♪

それでも「不都合だから」「人形に感情なんて必要ない」とか言われてまた元の死神に戻ってしま…って、あれ?これどこのチェイス??

 

 

オタクの欲望剥き出しの内容となってしまいましたが、実際SixTONESはアクションもできるし良いと思うのですよ。お顔もとても美しいので全国のお母様も目が離せないこと間違いなし。

 

あれ、この恰好良い子は誰かしら。調べてみよう。

   ↓

ジャニーズJr.なのね。今の子素敵な子が沢山いるじゃない。

   ↓

今度隣の奥さん誘ってコンサートに行ってみようかしら

   ↓

沼の出来上がり

ファンが増える

事務所儲かる(Fin)

ほら良いこと尽くしじゃない。

 

 

というわけで

偉い人~~~!SixTONESをどうぞ宜しくお願い致します~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

*1:B少年の赤い子

*2:いつもお世話になっています